BBS:はじめまして
BBS:はじめまして

162: はじめまして
タイトル:はじめまして 名前:せいじ 投稿日:2000/06/02(Fri) 22:23:19
 こんにちわ 今日 オランダ獅子頭を3尾買ってきました。
前に(3月中旬)にも飼育してたのですが、白点病と尾ぐされ病を
併発してしまい、四尾が次々に生き絶えていきました。      今度こそはと思い、がんばって育てようと思ってます。
また わからない事があれば質問をしたいので、ヨロシクお願いします。
 今日初めてこのサイトにやってきました。いろいろ勉強になることが多かったです。

タイトル:Re: はじめまして 名前:緒方 投稿日:2000/06/03(Sat) 08:00:46
はじめまして、せいじさん。緒方と申します。
金魚は残念でしたね。
懲りずにがんばってください。
これからもよろしくお願いします。

[an error occurred while processing this directive]