BBS:黒?
BBS:黒?

170: 黒?
タイトル:黒? 名前:まめ 投稿日:2000/06/05(Mon) 19:13:27
どうも、まめです。
白点病は無くなりました。
でも、皆さんの言うように、少し様子を見てみます。
話は変わりますが、うちの金魚の尾が、
黒くなっているような気がします。
(すじみたいなの)何なんでしょうか?

タイトル:Re: 黒? 名前:中井辰太郎 投稿日:2000/06/06(Tue) 17:54:55
うーん、尾びれに黒い筋が入っている金魚は沢山居ますが・・・。
途中からいきなり黒い筋が出来たと言うのは残念ながら解りません(^^;;
ただ、尾びれに黒い筋が入る病気というのは聞いたことがないので病気ではないと思います。

タイトル:Re: 黒? 名前:緒方 投稿日:2000/06/06(Tue) 10:56:43
こんにちは、まめさん。
>でも、皆さんの言うように、少し様子を見てみます。
 少し様子を見てください。

>話は変わりますが、うちの金魚の尾が、
>黒くなっているような気がします。
>(すじみたいなの)何なんでしょうか?
 白点病の薬は何を使いました?
 メチレンブルーですか?だとしたら、染まったとか?
 すいません、分かりません。(^^;

[an error occurred while processing this directive]