新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:102
タイトル:土佐錦の結婚相手交換とデジカメ
作成者:taizo
作成日時:(2000/09/13 19:27:18)
緒方さん、そして度々ご指導いただく果樹さん、更に鷲津さん、デジカメのご指導ありがとうございました。m(_ _)m
とうとう買っちゃいました。トサキンの為のデジカメ。もっと嬉しいことは我が家に来た土佐錦の当歳魚12匹が元気に一ヶ月を経過したことです。これもひとえに緒方さんのおかげです。重ねて御礼申し上げます。さて本題は我が家の当歳魚の結婚相手を探したいのです。気の早い話ですが・・・(^ ^;)血の濃さは人間も動物も良い事無し・・・と思います。私の土佐錦は西部池袋で8/13に購入しました。他で購入されたトサキンと交換したいのですが、どなたかいらっしゃいませんか。私は横浜です。血の濃さについて、三つの話題。韓国に駐在して、同姓婚姻の禁止法を知っていたこと、田中国衛大先輩がわざわざ土佐まで飼いに行かれたこと、更に昨日、一万年前に絶滅しかけた豹は未だに環境適応力が弱く、病気になりやすい・・・とテレビで言っていました。どなたかご賛同いただけませんか、よろしくお願いしまーす。 m(_ _)m



[an error occurred while processing this directive]