新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:106
タイトル:教えてください
作成者:ヒロ
作成日時:(2000/09/15 19:13:09)
お願いです、教えてください。私は、4年前ぐらいに縁日で取った和金を1匹飼っています。今日、夜勤から帰ってきて水槽を見たら、体が曲がって、水槽の中で思うようにコントロール出来なくて、もがいています。元気はあります。昨日、仕事に行く前に水を替えたんですが、その事と関係があるように思います。テトラ コントラ コロラインのカルキ抜きを使ったのですが、仕事に行く直前で慌てていたので、薬の量を間違えたのかもしれません。自分のせいでそうなったのかと思うと申し訳ないことをしたと思っています。対処法があったら教えてください


[an error occurred while processing this directive]