新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:2
タイトル:緒方さん たすけて〜(>_<)
作成者:ししゃも
作成日時:(2000/07/05 23:20:44)
緒方さん スイマセン^^;
7:00頃に旧金魚相談室に書いてしまいました。(慌ててしまって)
新しい方の相談室にきずきませんでした。
だから ふたたび、こっちに相談を書きます。
 土佐ちゃんに、気泡のようなものが付いていました。
おわんにとって尾鰭を少し触ってみましたが、とれませんでした。
これはいったいなんでしょうか??治りますか?
せっかくうまくいってたのに ショックです(>_<)
緒方さん どうしたらよいでしょうか?
今朝 水を替えるときは 気泡なんて付いてなかったんですが・・・



[an error occurred while processing this directive]