新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:212
タイトル:お尻がうかんじゃって・・・・・
作成者:もも
作成日時:(2000/12/18 00:22:56)
こんばんわ
 ふたたび 質問させていただきます

 うちの流金が なんかお尻がうかんでしかたがないようです
 本人は一生懸命水平にしようと ジタバタ ひれをうごかしてますが
 ちょっときをぬいたら すぐ逆立ちになってしまっているようです

 見た目は全く綺麗なものですし、えさ食いもいいんですが・・・・

 いったいなにが原因でしょうか? ちなみに水温は常に25度、 えさは朝と夕方の一日ニ回
 濾過装置は上部式を使用していますが 噴出し口に昔使っていた装置の吸入口ようの
 ネットを取り付けていますので 水流は緩やかだと思うのですが・・・・・

 どなたかおしえてください。

 
 
 



[an error occurred while processing this directive]