新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:47
タイトル:留守
作成者:せいじ
作成日時:(2000/08/15 00:11:34)
こんにちわ ひさしぶりに投稿します

残暑が続く中でも、うちのオランダ3兄弟はとても元気に泳ぎ回っています
春先にやってきた彼らも見る見るうちに成長しました。
金魚って大きくなるのが早いですね。肉りゅうも少しでてきました。

今度 4日ほど家を留守にするんですが、ちょっと悩んでます。
一応タイマー装置みたいなものを購入したから蛍光灯のオン オフの問題は
解消したのですが、水温が上がり過ぎないか心配です。
常時 30度前後なのに部屋を閉め切るとどうなるか想像がつきません。
それなら いっそのこと ベランダに出して行こうかと思いますが4日間も
出しっぱなしでだいじょうぶでしょうか?

緒方さんをはじめ みんさんは家を留守にする時はどんな対策をとってるんですか?
教えて下さい



[an error occurred while processing this directive]