BBS:半分が死んでしまった
BBS:半分が死んでしまった

うちの金魚BBS飼育相談室[0015:半分が死んでしまった]
ページ:1-2 
1: 半分が死んでしまった
01 : 名前:梅酒のビン 投稿日:2001/03/17(土) 19:23
ご無沙汰してます。三月四日に引越しをしました。本当は秋の予定だったのに、延びてしまっていたのです。引越しをしたら、10匹いた金魚が半分になってしまいました。何がいけなかったのでしょう?ショックで悶々としています。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/21(水) 12:54
こんにちは
金魚残念でしたね。なんだったんでしょうね。
すれたりして病気になる事もありますが外傷は無かったんですよね?
そうすると、水質や環境の変化が原因かもしれませんね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]