BBS:金魚の種類が違っても赤ちゃんは産まれるのですか?
BBS:金魚の種類が違っても赤ちゃんは産まれるのですか?

うちの金魚BBS飼育相談室[0049:金魚の種類が違っても赤ちゃんは産まれるのですか?]
ページ:1-2 
1: 金魚の種類が違っても赤ちゃんは産まれるのですか?
01 : 名前:たけちゃんまん 投稿日:2001/06/04(月) 23:12
小赤3年魚1匹 流金2年魚1匹を飼っています 昨日水槽の中をよく見たらたくさんの卵がありました。種類が違う金魚同士でも赤ちゃんは孵化するのでしょうか
? ワクワクしていたら 今日にはほとんど居なくなっててたぶん2匹で食べたんでしょうね。
ショックです。昨日水槽を分けていたら・・・

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/05(火) 11:07
こんにちは
金魚ですが、種類が違っても孵化します。大丈夫です。
卵は食べられた様ですね。生んだそばからおいしそうに食べちゃいますので
次に見つけたら迷わずとりましょう!あくまでも欲しかったらですが..
1シーズンに何回か産卵しますので、期待できると思いますよ。
あとは、オス・メスのペアを祈りましょう(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]