BBS:石食べるんですけど
BBS:石食べるんですけど

うちの金魚BBS飼育相談室[0074:石食べるんですけど]
ページ:1-2 
1: 石食べるんですけど
01 : 名前:きんめ 投稿日:2001/07/02(月) 17:38
縁日で捕まえた金魚が1年近くスクスク育っています。
大変食欲旺盛で喜ばしいのですが、
最近、底に敷き詰めている石(金魚コーナーで売っていたとても小さい粒)
を食べては吐き出す行為を繰り返し、その吐き出した石で
方々に、かなり高い山を作っています。
遊びだとは思いますが、
そういう習性はよくあることなのですか?
初めて飼い始めたもので。。。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/07/02(月) 17:48
こんにちは
元気そうな金魚ですね。
ご質問の行為ですが、その様な習性があるようです。
うちの金魚も皆そうします。餌を探しているようです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]