BBS:稚魚とその他の生物
BBS:稚魚とその他の生物

うちの金魚BBS飼育相談室[0143:稚魚とその他の生物]
ページ:1-3 
1: 稚魚とその他の生物
01 : 名前:大樹 投稿日:2001/08/28(火) 00:53
金魚の稚魚とヌマエビ、オトシン、石巻貝などを一緒に入れてもいいのですか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/28(火) 13:21
こんにちは
稚魚が小さいとエビはまずそうな気がしますが。
ヌマエビって、草食?魚も食べるんだと食べられちゃいそう。

03 : 名前:まるねに 投稿日:2001/08/31(金) 00:09   HME (S) (C)
まるねには素人なので違ったらごめんなさい。
ヌマエビ→たぶん金魚の餌になります。(蓋をしておかないと外へ飛び出ます。注意!)
オトシン→小さいですがとても気性が荒い為多種との混泳に向きません。
石巻貝→死んだ時などに貝毒のようなものを出すかもしれないのでお奨めしないとペットやに言われた事があります。
たいした情報ではありませんが、聞きかじりの情報です。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]