BBS:おしえてください!!
BBS:おしえてください!!

うちの金魚BBS飼育相談室[0164:おしえてください!!]
ページ:1-5 
1: おしえてください!!
01 : 名前:hayasi 投稿日:2001/09/11(火) 06:19
 昨日金魚を眺めている時に見つけたのですが、丹頂の尾びれに黒い(グレー)すじのような
模様が入っているのですが。。。。もちろんいままでは、無かったものです。病気でしょうか?
尾びれの線に沿って入ってます。(>_<)

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/09/11(火) 11:51
こんにちは
グレーの筋ですか?
すいません、分かりません。なんだろう?
水槽内の何かに触れて色がついたとかは?
回答できないでも申し訳ないです。悪化するか様子を見られるのが良いかと思います。

03 : 名前:hayasi 投稿日:2001/09/11(火) 22:53
 緒方さん、ありがとうございます。
じっくりと、様子をみていきたいと思います。

04 : 名前:hayasi 投稿日:2001/09/17(月) 22:42
こんにちわ。緒方さん。
今朝水槽をのぞいてみたら、グレーの模様が無くなってました。よかった〜!!
ホッとしました。

05 : 名前:緒方 投稿日:2001/09/18(火) 13:44
こんにちは
良かったですね。
一体なんだったんでしょうね(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]