BBS:目が透明
BBS:目が透明

うちの金魚BBS飼育相談室[0305:目が透明]
ページ:1-8 
1: 目が透明
01 : 名前:金魚大すき 投稿日:2002/01/27(日) 08:21
はじめまして。わたしは、金魚が、大すきな、しょう学生です。
金魚係を、やっていますが、1ぴき、目が透めいなのですが・・・。
病気なのでしょうか、教えて下さい。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/28(月) 12:36
こんにちは
目が透明とは黒い箇所が無いと言う意味でしょうか?
もう少し詳細に教えてください。

03 : 名前:金魚大すき 投稿日:2002/01/28(月) 15:23
はい。それに、鏡のように見えます。

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/28(月) 16:23
こんにちは
>はい。それに、鏡のように見えます。
 両方ですか?
通常金魚の目は透明なレンズみたいな物の中に、銀色の中に黒の点(丸)が
あります。黒い点が無いのでしたら、目の奇形じゃないかと思います。
最初からですよね?

05 : 名前:金魚大すき 投稿日:2002/01/28(月) 18:40
片方だったと思います。
最しょから・・・。学校の金魚なので、わからないです。

06 : 名前:金魚大すき 投稿日:2002/01/29(火) 07:00
病気では、ないんですね。

07 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/29(火) 13:00
こんにちは
>病気では、ないんですね。
 絶対とは言えませんが、生まれもっての奇形だと思います。
 病気ではないと思います。

08 : 名前:金魚大すき 投稿日:2002/01/29(火) 19:07
ありがとうございました。安心しました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]