BBS:病気なのかなー?
BBS:病気なのかなー?

うちの金魚BBS飼育相談室[0326:病気なのかなー?]
ページ:1-2 
1: 病気なのかなー?
01 : 名前:まぶ 投稿日:2002/02/22(金) 14:57
今年の1月からピンポンパールを2匹飼っているのですが、そのうちの1匹
の口の下(人間で言うならあご?)に水ぶくれみたいなものができてるんですが、
(昨日から急に)これは病気なんでしょうか?
金魚はほぼはじめて飼うので全くわかりません。教えてください。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/22(金) 17:17
こんにちは
水ぶくれですか?肉溜じゃないですよね?
だとすると良く分からないのですが、何らかの病気の様な気がします。
最近ここの掲示板でも何度か同じ様な事を聞きました。殆どは治ったそうです。
左側のサイト検索で「水ぶくれ」で検索してみてください。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]