BBS: 内出血?
BBS: 内出血?

うちの金魚BBS飼育相談室[0346: 内出血?]
ページ:1-4 
1:  内出血?
01 : 名前:タカフミ 投稿日:2002/03/24(日) 09:09
 どうもこんちわ〜今日、白のコメットに内出血のような赤い点が見つかりました。
ほっといても大丈夫でしょうか?
 それからうちのデカ金魚が(体長20cm位かな?^^;)がうちの白ちゃん(白コメット
を追いかけまわしたりしてるんですよ離したほうがよいのでしょうか?
 アドバイスお願いします。

02 : 名前:タカフミ 投稿日:2002/03/24(日) 09:34   HME (S) (C)
画像です(画素数悪くて見づらいですけど^^;

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/03/27(水) 13:57
こんにちは
画像では良く分からないのですが、血がにじんでいる様であれば、
水替えして様子を見るといいと思いますよ。心配なら食塩浴を実施されるのも
いいと思います。

04 : 名前:タカフミ 投稿日:2002/03/27(水) 21:41
緒方さんいつもありがとうございますとりあえず水替えで様子見てみます


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]