BBS:生き餌
BBS:生き餌

うちの金魚BBS飼育相談室[0376:生き餌]
ページ:1-5 
1: 生き餌
01 : 名前:K 投稿日:2002/04/18(木) 05:30   HME (S) (C)
まだ使ったことがないですけどブラインシュリンプってらんちゅうに使うとどういう効果がありますか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/18(木) 10:49
Kさんこんにちは
ブラインシュリンプですが、孵化したての稚魚にあげます。
動物性の餌なので、成長が早い様です。
大きくなった金魚には、おなかがいっぱいになるまで上げるだけの量を確保
するのは大変だと思います。
あと、水に入れてもすぐには死なないので、長時間餌を用意する事ができます。
人口餌だと溶けちゃうので..
稚魚には24時間餌をあげたいぐらいですので、効果的です。

03 : 名前:K 投稿日:2002/04/18(木) 20:52   HME (S) (C)
ブラインシュリンプと冷凍赤虫どっちがいいですか?

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/19(金) 14:14
>>03
稚魚じゃないなら冷凍赤虫でしょう。

05 : 名前:K 投稿日:2002/04/19(金) 21:53
ありがとうございました


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]