BBS:転覆病
BBS:転覆病

うちの金魚BBS飼育相談室[0394:転覆病]
ページ:1-3 
1: 転覆病
01 : 名前:成田珪 投稿日:2002/04/23(火) 17:51
こんにちわ。皆さんにお伺いしたいことがあります。
転覆病の金魚。みなさんはどうされていますか?
隔離、絶食はもちろんしました。でも治りませんでした。
そういう転覆病の金魚の飼育をされた経験のある方、お話を聞かせていただけませんか。
ちなみに、我が家では、元気な金魚と一緒に飼っています。
今は、金魚自らが決めた定位置、水槽の中の植木鉢(横倒し)で一日の大半を過ごしています。

02 : 名前:AM 投稿日:2002/04/23(火) 23:38
うちも金魚が転覆病になって半年ぐらい生きましたよやっぱり餌が満足に食べられないせいか結局最後はやせて死んでしまいましたでも治ることお信じて大切に飼ってあげてください

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/24(水) 10:55
こんにちは
うちではあきらめてそのまま飼ってました。
最後はAMさんの所と一緒でした。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]