BBS:ランチュウ
BBS:ランチュウ

うちの金魚BBS飼育相談室[0434:ランチュウ]
ページ:1-3 
1: ランチュウ
01 : 名前:金魚擬人化 投稿日:2002/05/12(日) 13:34
緒方さん ありがとうございました
おかげで、いいのがみつかりましたvvvv
♂♀は3歳以上じゃないと分からないとか・・・。
その店にランチュウや水ほうがんがいました。
ランチュウ1匹400円。水ほうがん300円!
これって安いのですか?

02 : 名前:AM 投稿日:2002/05/12(日) 19:19
大きさはどれぐらいですか?たしかに安いと思いますが形などが悪いとその値段が付けられることが多いですね!!別にこだわらないのであればお買い得ですね!!

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/13(月) 10:38
こんにちは
良いのが見つかってよかったですね。
お値段ですが、随分安いですね。気に入って買われたのでしたら、安いと思います。
金魚の値段って、大きさだけじゃないので、なんとも言えませんが。
らんちゅうだと当歳のハネ魚でも400円ぐらいするんじゃないかと思いますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]