BBS:。。。
BBS:。。。

うちの金魚BBS飼育相談室[0470:。。。]
ページ:1-5 
1: 。。。
01 : 名前:金魚擬人化 投稿日:2002/05/26(日) 21:49
うちの、コメットの、うろこがとれてしまい
背びれもかけてしまいました。またはえるのでしょうか?
お願いです。教えて下さい

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/27(月) 07:36
こんにちは
病気ですね?
鱗は再生します。ただし、同じ色で再生するとは限りません。
あと、ひれはある程度または、全てが元に戻ります。
全部元に戻るかは、減り方による様です。

03 : 名前:金魚擬人化 投稿日:2002/05/27(月) 17:35
そうですかvvv
諸方様ありがとうございます!
金魚は病気ではなく、うろこは、金魚用アミですくうときとれてしまい
今度は網ではなく、手ですくうとパタパタはねて途中でおとしてしまい
そして かけました。病気ではないんですけどまた再生しますか?
あと、金魚のうまくすくうコツなどあったら教えて下さい(・_・)(><

04 : 名前:金魚擬人化 投稿日:2002/05/27(月) 17:36
つけたしvvv
へりかたはうろこ1枚
鰭数ミリです

05 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/27(月) 17:42
大丈夫だと思いますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]