BBS:背景の紙のとりつけ
BBS:背景の紙のとりつけ

うちの金魚BBS飼育相談室[0485:背景の紙のとりつけ]
ページ:1-5 
1: 背景の紙のとりつけ
01 : 名前:くまび 投稿日:2002/05/30(木) 23:20
はじめまして。
さっそくなんですが
金魚の水槽にとりつける背景の紙(海の写真風なんですが)は
水槽の内部に入れるのですか?
それとも外側に貼ればいいのですか?

また外にはる際は専用のテープとかあるのですか??
買ったまま、取り付け方が分からなくて書き込んでみました。よろしくお願いします

02 : 名前:江戸丸 投稿日:2002/05/31(金) 08:48
バックスクリーンは水槽の後ろの外側に両面テープで貼るといいと思いますよ。後、好みにもよりますが金魚なら、水草か、黒の方が魚達が引き立つと思いますよ>^_^<

03 : 名前:くまび 投稿日:2002/06/02(日) 00:23
ありがとうございましたm(_)m

水槽の中に入れて
なんでくっつかないんだぁー
っと必死やってました^^;

04 : 名前:まるちゃん 投稿日:2002/06/07(金) 12:18
金魚飼育をはじめてかれこれ1年。なんのためらいもなく水槽の中に入れていました。別にいいんですよね?中でも・・・

05 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/07(金) 12:22
>>04
使った事内のですが、あれって紙じゃないんですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]