BBS:はじめまして、稚魚の飼育方法について教えて下さい。
BBS:はじめまして、稚魚の飼育方法について教えて下さい。

うちの金魚BBS飼育相談室[0512:はじめまして、稚魚の飼育方法について教えて下さい。]
ページ:1-2 
1: はじめまして、稚魚の飼育方法について教えて下さい。
01 : 名前:RYOTTSU 投稿日:2002/06/13(木) 19:22   HME (S) (C)
はじめまして、リョッツともうします。
実は、稚魚が産まれたのですが・・。
飼育状況が、庭の池でメダカと和金を一緒に飼っている状態ですが、色々なサイトさんを拝見してみて、一応、
金魚の稚魚かな、という事は解ったのですが、
飼育方法がまったくわかりません。
一応、親金魚の池からは出して、エアーを入れて、シュロを入れてあり、あとは水草が入っている状態です。
稚魚が産まれたのは実は初めてで、どうしてよいものか戸惑っています。
何かアドバイスを宜しくお願いいたします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/14(金) 12:06
こんにちは
食べられちゃうので、隔離は必ずします。
あとは普通に飼えばいいと思いますよ。餌は口に入るように市販の稚魚用の
餌か、ブラインシュリンプを孵化させてあげます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]