BBS:教えて下さい!
BBS:教えて下さい!

うちの金魚BBS飼育相談室[0612:教えて下さい!]
ページ:1-3 
1: 教えて下さい!
01 : 名前:カズ 投稿日:2002/07/18(木) 16:24
最近、江戸錦を飼いはじめたんですが、一匹の様子がおかしいんです。 じっと止まったり、いきなり動きだしたりと…。 他の子はそんな事ないのですが。 どうしたらいいんでしょうか? お願いします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/18(木) 16:54
こんにちは
それだけではなんとも判断できませんね。
病的じゃなければ、心配しなくても良いんじゃないかなと思います。
狂ったように泳ぎ回るとかだと心配ですね。

03 : 名前:カズ 投稿日:2002/07/18(木) 18:53
やっぱりそうですか、元気なら良いんですが…。 そう言えば、止まっている時はエラとか口も動いていないような気がするんですけども…。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]