BBS:稚魚の色
BBS:稚魚の色

うちの金魚BBS飼育相談室[0613:稚魚の色]
ページ:1-4 
1: 稚魚の色
01 : 名前:ショウ 投稿日:2002/07/18(木) 18:14
稚魚の頭のところが黒くなってきました。2匹くらいですかね。色が変わるのでしょうか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/18(木) 18:16
こんにちは
そうかもしれませんね。
退色する時は、一旦色が濃くなってから退色する事が多いと思います。
もうすぐかもしれませんね。

03 : 名前:夏実 投稿日:2002/07/21(日) 17:02
こんにちは。
私のところでは、稚魚(生後3ヶ月)たちの色が徐々に変わってきています。
黒くなって、その後、薄いオレンジ(どう見てもメダカに見える)色になった金魚が主です。
ですが、金魚の色が白くなったのがいるのですが・・・
なんだか、顔色が悪いような白で、ちょっと不安です。
両親ともに、白はまったく入っていない金魚だったのですが、
子供は白くなるということはあるのでしょうか?
しかも、その白くなった金魚たちの内、1匹は今とても弱っていて、ひっくり返ってぴくぴくしています。
その1匹だけ隔離してありますが・・・

04 : 名前:ショウ 投稿日:2002/07/21(日) 20:05
うちのもヒメダカくらいの色です。色が変わらないのもいますけど。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]