BBS:やばいんですか?
BBS:やばいんですか?

うちの金魚BBS飼育相談室[0615:やばいんですか?]
ページ:1-2 
1: やばいんですか?
01 : 名前:江戸錦 投稿日:2002/07/18(木) 23:24
江戸錦を飼い始めたんですが、一匹の様子がおかしくなったので、隔離して食塩水浴させているんですが、まったく動かないですし尾も振らないんです。
やはり水質等に問題があったのでしょうか?
あと、これからどのように対処していったらいいのかアドバイスよろしくお願いします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/19(金) 12:32
こんにちは
買い始めて間もないのでしょうか?
導入に失敗したか、病気に感染していて元気が無いのかなと思います。
現状ではやはり、水質を良くして濃度0.6%の食塩浴で様子をみるしか
ないかなと思います。
あと、絶対に絶食させた方がいいと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]