BBS:金魚に元気がないんです。
BBS:金魚に元気がないんです。

うちの金魚BBS飼育相談室[0653:金魚に元気がないんです。]
ページ:1-3 
1: 金魚に元気がないんです。
01 : 名前:ばらにゃん 投稿日:2002/07/30(火) 10:04
いつも色々教えてくださりありがとうございます。4匹いる中で1匹だけ、そこに沈んでエサも食べにこなくなりました。
おとついまでは元気だったのに、昨日から沈んでじっとしている事が多くなり、今日に限っては、エサも食べに来ません。
特にこれといった病気等の症状は見当たらないんですが・・・飼い始めて2年、尾のきれいな流金で特に可愛がっていただけに何とかしてやりたい気持ちでいっぱいです。ご指導お願い致します。

02 : 名前:ばらにゃん 投稿日:2002/07/30(火) 12:44
他界しました・・・・・・・・マジ悲しい・・・・・・・・

03 : 名前:R-P 投稿日:2002/07/30(火) 18:26
そうですか・・・。残念ですね。金魚の調子がおかしいかな?と思ったらまず絶食、そして食塩浴、薬浴、ですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]