BBS:教えてください。
BBS:教えてください。

うちの金魚BBS飼育相談室[0672:教えてください。]
ページ:1-3 
1: 教えてください。
01 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/08/02(金) 22:00
こんばんは。 つい最近、餌のあげすぎて初めて飼った金魚を死なせてしまいました・・ もう一度金魚の飼育にチャレンジしようと思ってます。 2週間後くらいに金魚を買いにいこうと思ってるんですけど、今から水槽に水を張って準備をしておくのは早すぎますか?

02 : 名前:AM 投稿日:2002/08/03(土) 12:20
ちょうどいいと思いますよ!!金魚を買うまでフィルターとエアーレーションで水を循環してください

03 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/08/03(土) 17:51
AMさん。ありがとうこざいました。 今度は長生きしてくれるようにちゃんと飼育しようと思います。 また、わからないことがあったら相談にのってください!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]