BBS:出目金の目
BBS:出目金の目

うちの金魚BBS飼育相談室[0751:出目金の目]
ページ:1-4 
1: 出目金の目
01 : 名前:DEE DEE 投稿日:2002/08/22(木) 20:50
毎回質問に答えていただいてありがとうございます。
今回も、質問なんですが。
室内で、生活している黒出目金なんですが、温度の急激な変化で、
体に白い物が沢山つき、ようやく塩でなおったとおもったら、こんどは
片方の目が、つぶれて少しへこんでしまいました。
本人は、なんとも無いように泳いでいるようなのですが、
上から見ると片方の目がすこしつぶれています。
これは、なおらないのでしょうか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/08/24(土) 08:21
どうですかね。なんともいえませんね。
治ると思って治療してはどうかなと思います。

03 : 名前:DEE DEE 投稿日:2002/08/24(土) 19:22
どんな治療がよいのでしょうか?

04 : 名前:凛音 投稿日:2002/08/25(日) 15:52
私がお祭りで救ってきた金魚は最初から片目が
つぶれて(へこんで)いましたが、2週間ほどしたら普通に治りました!
食塩浴もしていません。きっとすぐ目が出てくると思いますよ♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]