BBS:知ってる人いらっしゃいますか?
BBS:知ってる人いらっしゃいますか?

うちの金魚BBS飼育相談室[0790:知ってる人いらっしゃいますか?]
ページ:1-3 
1: 知ってる人いらっしゃいますか?
01 : 名前:たか 投稿日:2002/08/27(火) 22:52
金魚と鯉って一緒に池とかで飼っても大丈夫ですか?
私は鯉が金魚を食べるって聞いたんですけど…デマですかね?

02 : 名前:koji 投稿日:2002/08/27(火) 23:24
大きさの違いにもよるんとちゃいます?大きい鯉に小赤みたいな小さなのを入れると
食べれれるでしょうが、口に入らない程度なら大丈夫でしょう。
金魚どうしでも大きさが極端に違うと共食いしますもんね。
ちなみに鯉と一緒に飼育すると餌の関係と、鯉の生態系?に順応し(表現が解らん)
成長が急速に早くなり巨大化金魚が育つと昔テレビでやってた記憶が有ります。
経過をまた発表して下さい。

03 : 名前:たか 投稿日:2002/08/28(水) 14:57
友達の家の金魚は20pほどになったそうです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]