BBS:教えて下さい
BBS:教えて下さい

うちの金魚BBS飼育相談室[0815:教えて下さい]
ページ:1-3 
1: 教えて下さい
01 : 名前:チョビです。 投稿日:2002/08/30(金) 21:57
先日東北を旅行している時、偶然・・玉錦・・と出会いました。
インターネットで鱗が無いとの解説が有りましたけど、本当に有りませんでした。
5匹購入する事にしたのだけど、90センチの水槽にパールが3匹だけなので
其処に入れようと思いますが、相性はどうでしょうか?ちょっと心配なので。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/08/31(土) 07:42
こんにちは
玉錦って初めて聞きましたが、透明麟の玉サバなんですね。
パールと相性がいいかと言う話だと、微妙ですね。
玉サバって泳ぎが早いらしいので、泳ぎの下手なパールとは相性が悪いかもしれませんね。
ただ、和金とらんちゅうとかでも仲良くやっている場合もありますので、
実際やってみないと分かりませんけど。。

03 : 名前:チョビです。 投稿日:2002/09/01(日) 00:31
有難う御座いました。
やっぱり玉サバですか?私も玉サバと言ったらお店の人が
玉錦だよ・・と言っていたので、あーそうなのかと納得していました。
一緒に入れて少し様子を見てみます。
もう一つ90センチの水槽があるので、あぶない様だったら別々にします。
又宜しくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]