BBS:おしえてくださいふんのこと!
BBS:おしえてくださいふんのこと!

うちの金魚BBS飼育相談室[0834:おしえてくださいふんのこと!]
ページ:1-4 
1: おしえてくださいふんのこと!
01 : 名前:フレッド 投稿日:2002/09/01(日) 15:04
うちの金魚はふんが異常に長くて,自分の大きさより長いのです.なにか,健康状態にかんけいは......

02 : 名前:金太郎 投稿日:2002/09/01(日) 16:49
全く問題ないとおもいますよ
糞は短い方が問題あるとよくいいますしね (^^)v

03 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/09/01(日) 18:19
え・・・ャ 私は和金を飼い初めて一週間になるんですけど、糞をしている姿をみたことがありませんォフレッドさんはどのくらいの餌の料を与えてるのですか?? ちなみに、私は、指先にひとつまみ程度を朝と夕方に与えてます。少ないのかしら??

04 : 名前:私も 投稿日:2002/09/06(金) 16:53
私もあまり見たことがありません。
これって病気なんですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]