BBS:教えてください!
BBS:教えてください!

うちの金魚BBS飼育相談室[0856:教えてください!]
ページ:1-3 
1: 教えてください!
01 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/09/05(木) 09:55
こんにちは。 いつもお世話になってます。 金魚の水飼えの仕方を教えてください。 本には、水槽の3分の1くらいを換えると書いてあるんですけど、その時に金魚達は水槽の中から別の容器に移したほうがいいのでしょうか?? 水飼えの時には、テトラ金魚の水つくりを使おうと思ってます。 金魚の入ってる水槽に液を直接たらすのは、良くないですよね??アドバイスお願いします。

02 : 名前:AM 投稿日:2002/09/05(木) 14:04
金魚は移さなくてもいいですカルキぬきは水槽に直接入れても問題ありません

03 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/09/05(木) 15:34
AMさん、アドバイスありがとうございます。水替え頑張ります


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]