BBS:茶金を飼いはじめました。
BBS:茶金を飼いはじめました。

うちの金魚BBS飼育相談室[0973:茶金を飼いはじめました。]
ページ:1-1 
1: 茶金を飼いはじめました。
01 : 名前:はにーびー 投稿日:2002/09/23(月) 21:39
今日から、我が家の一員として、茶金2匹買って来ました。
とてもかわいいです。

実家では金魚やメダカを親が飼育してきたのですが、
ひとり暮らしになって初めて自分で世話をすることになりました。

ところで雄雌の区別ってつきますか?2匹とても仲がいいんですが、
ひょっとしたら雄雌?と思っています。

30センチの金魚飼育セットを買ったんですが、循環するフィルターだけで酸素は大丈夫です、と言われましたが、
水流を弱めても大丈夫ですか?

何分初めてのことだらけなので、いろいろと教えてください。おねがいします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]