BBS:らんちゅうの尾ビレが裂けてしまいました
BBS:らんちゅうの尾ビレが裂けてしまいました

うちの金魚BBS飼育相談室[1103:らんちゅうの尾ビレが裂けてしまいました余
ページ:1-2 
1: らんちゅうの尾ビレが裂けてしまいました
01 : 名前:武蔵 投稿日:2002/10/17(木) 00:29
当歳らんちゅうの尾ビレが綺麗にスパッと割れるように裂けてしまいました。今は感染防止の為に0.6%食塩浴&ヒーターでの保温で様子を見ているところです…果たして完治するのでしょうか?

02 : 名前:パンダ 投稿日:2002/10/17(木) 04:14
尾びれが裂けてしまいましたかっ! そうですね〜 完治するかは、金魚の状態にもよりますが、当歳のらんちゅうであれば、大丈夫だと思いますよー
武蔵さんのように大切に塩水浴&ヒーターまで使っているのですからねっ!なが〜い目で見てあげてくださいねっ!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]