BBS:大小の金魚を一緒に入れてよいか
BBS:大小の金魚を一緒に入れてよいか

うちの金魚BBS飼育相談室[1123:大小の金魚を一緒に入れてよいか]
ページ:1-3 
1: 大小の金魚を一緒に入れてよいか
01 : 名前:h.i 投稿日:2002/10/22(火) 02:39   User1039322608@aol.com
2年前に金魚すくいですくった和金が1匹いて10数pに成長していますが、
今年新たに同じく和金を1匹すくいまして(2〜3p)、今は別々の水槽で飼っていますが、
そろそろ同じ水槽に入れようかと思います。
ただ1つ心配なのが、大きい方が、小さい方を追い回してイジメないかということです。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてくださいませ。

02 : 名前:MA 投稿日:2002/10/23(水) 00:02
数週間過ぎていれば大丈夫だと思います。(但し運次第)
一緒に入れた場合、エサの大きさを小さい方に合わせることになりますが、それで問題にならなければいいのですが。
それと、水槽の大きさも。

03 : 名前:h.i 投稿日:2002/10/23(水) 01:17
ありがとうございます。試しに一緒にして様子を見てみます。金魚も孤独では
さみしいかなと思ったものですから。これって人間考えかな?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]