BBS:教えてください
BBS:教えてください

うちの金魚BBS飼育相談室[1203:教えてください]
ページ:1-4 
1: 教えてください
01 : 名前:わご 投稿日:2002/11/09(土) 12:43
わたしは新潟に住んでいるのですが今の時期はえさはあげた方がいいんでしょうかあげないほうがいいんでしょうか 又うちは ガボンバを育てているんですがヒーターは必要でしょうか

02 : 名前:茨城魚 投稿日:2002/11/09(土) 13:04
エサはあげなくても良いです。
あげて、よけいにストレスがたまるかもしれません。
しかし、エサを食べないですごすと10〜20%くらい体重が減るそうです。
ヒーターをたけば水草は生き残ると思います。ヒーターをやるならエサをやりましょう。

03 : 名前:飼育相談者 投稿日:2002/11/09(土) 16:28
茨城魚さんありがとうございます もう一つ大至急教えてほしいのですが、 今朝水温が13℃だったのでえさをあげたんですが4時頃見たら流金1匹がひっくり返って今にも死にそうなんです。煉 どなたか治療方などを教えてください

04 : 名前:わご 投稿日:2002/11/11(月) 10:33
↓×飼育相談者 ○わご


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]