BBS:これでいいのかな(>_<)
BBS:これでいいのかな(>_<)

うちの金魚BBS飼育相談室[1274:これでいいのかな(>_<)]
ページ:1-2 
1: これでいいのかな(>_<)
01 : 名前:てる 投稿日:2002/12/02(月) 01:55
金魚の照明時間なんですが夜8時くらいから明け方9時くらいまでにしてるんです(>_<)夏場の水槽温度上昇対策でそのままひきずって昼夜逆転を夏場にした場合、そのままにひきずっていいのかな(・・?)ヌマエビと巻きガイ入れました(^o^)/エビは何かいずれうちのワキンにやられそうな…^^;

02 : 名前:ヒカト 投稿日:2002/12/02(月) 08:04
こんにちは。できれば人間と同じ生活をさせは方が良いと思いますので朝から夜までの
方が良いと思います。
あとヌマエビは食べられる可能性があります。うちでも10匹は食べられました。
また石巻貝までもが食べられた。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]