BBS:アナカリスが茶色になったら
BBS:アナカリスが茶色になったら

うちの金魚BBS飼育相談室[1303:アナカリスが茶色になったら]
ページ:1-3 
1: アナカリスが茶色になったら
01 : 名前:のり 投稿日:2002/12/12(木) 16:19
最近日照不足のせいか、アナカリスの根元が茶色になってきました。
金魚たちはよくアナカリスをつまみ食いしてるのですが、これは
金魚達には良くないのでとった方が良いかどーか思案中です。
皆さんはどのように対処していらっしゃいますか?

02 : 名前:ヒカト 投稿日:2002/12/13(金) 09:54
金魚には問題はないと思いますがもっと水草が痛んでくると
水質の悪化につながります。
日照不足ならライトなどつけたほうがいいですよ。

03 : 名前:のり 投稿日:2002/12/13(金) 12:12
ヒカトさんありがとうございます。水質の悪化につながるとは知りませんでした。早速ライトをつけてあげようと思います。(^-^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]