BBS:土佐金
BBS:土佐金

うちの金魚BBS飼育相談室[1397:土佐金]
ページ:1-5 
1: 土佐金
01 : 名前:りゅー 投稿日:2003/01/21(火) 17:01
土佐金を購入しました。飼育は2回目で、まだよく分からないこと
ばかりです。ネットでいろいろ調べています。そこで土佐金の飼育
の仕方等のHPでよいとこがあれば教えて下さい。
あと、土佐金の飼育に関してレスしていただけたらうれしいです。

02 : 名前:まさ 投稿日:2003/01/22(水) 19:23
新しい水が好きみたいなので水かえをこまめにやるといいですよ。あと餌は少なめで。

03 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2003/01/23(木) 14:54
土佐錦に関して分からない事があれば基本飼育に関してのアドバイスは出来ると思うのでアド入れてますので、直接メールして見てください。

04 : 名前:りゅー 投稿日:2003/01/23(木) 19:58
まささん>今の季節でしたら3〜4日に一回で大丈夫ですか?

愛媛のひろさん>わからないことでいっぱいです。メールします。

05 : 名前:まさ 投稿日:2003/01/23(木) 22:16
うちは室内で温度が高いので水換えは4日から7日に一回換えてます。自分もはじめたばっかなのでまちがってるかもしれないですけどうちのは調子はかなりいいです。形もそれなりにはいいかんじで育ってきてます。あとイトメをメインにあげてます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]