BBS:こたえてちょーだい
BBS:こたえてちょーだい

うちの金魚BBS飼育相談室[1502:こたえてちょーだい]
ページ:1-5 
1: こたえてちょーだい
01 : 名前:んのすけ 投稿日:2003/02/28(金) 21:52
水草は(ガボンバ・アナカリスなど)は何℃以下まで生存可能ですか

02 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/02/28(金) 22:19
こんばんは。15度ぐらいが限界かと思います。それ以下長時間なる茶色なって
死にます。

03 : 名前:んのすけ 投稿日:2003/02/28(金) 22:31
ヒカトさんありがとうございます。
では15度位でも成長するのでしょうか(水草は)。
うちは25℃で金魚を飼っているので
これから冬眠させて産卵させたいのですが
注意点などを知っていたら教えてください
スイマセン素人で・・・

04 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/02/28(金) 23:04
こんばんは。現在はヒーターで飼育されているのでしょうか?冬眠させるには
水温10度以下にする必要がありますよ。

05 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/02/28(金) 23:04
水草を成長させるには20度は必要ですよ!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]