BBS:こんばんは。少しお聞きしたいのですが・・・
BBS:こんばんは。少しお聞きしたいのですが・・・

うちの金魚BBS飼育相談室[1577:こんばんは。少しお聞きしたいのですが・・・]
ページ:1-3 
1: こんばんは。少しお聞きしたいのですが・・・
01 : 名前:たかちゃん 投稿日:2003/03/28(金) 23:27
最近らんちゅうの赤ちゃんが生まれたのですが1.2週間ほどして少し大きくなったやつのお腹を見ると何かボコボコしていますいったいなんなんでしょうか??わかる方がいたら教えてくださいな;

02 : 名前:飼育相談者 投稿日:2003/03/28(金) 23:33
もしかして生まれた仔を全て育ててます?
それって所謂ハネ魚で市場に出る前にハネられてしまう、元から奇形の魚です。
飼う人の思想にもよりますが、可愛いならば飼っていても問題ないのでは?

03 : 名前:たかちゃん 投稿日:2003/03/30(日) 00:40
レスありがとうございます。そうだとは思ってたのですが・・・初めての子供なので病気じゃないかと不安だったので病気じゃなくてよかったです!これからも頑張って育てるつもりです!!本当にありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]