BBS:教えてください!!
BBS:教えてください!!

うちの金魚BBS飼育相談室[1613:教えてください!!]
ページ:1-4 
1: 教えてください!!
01 : 名前:nalu 投稿日:2003/04/07(月) 10:17
はじめまして!
黒出目金を飼って1年半になります。
すくすく育ち、今は結構大きくなりました^^
でも・・・
ちょっと異変??が・・・土曜日の事、その日は雨でいつもより
気温が低かったせいか・・・?
なんと、出目ちゃんが引っくり返ってる・・・・
しばらくバランスが取れないのか、いつもと違う泳ぎ方を・・・
1時間位したら、もとに戻ったのですが・・・
気になって仕方ありません・・・
どなたかどういった状態だったのか分かりますか?
教えてください!!
宜しくお願いいたします!!

02 : 名前:七市 投稿日:2003/04/07(月) 11:03
転覆病では?
このホームページにも載っています。
ヒーターをいれてますか?

03 : 名前:飼育相談者 投稿日:2003/04/07(月) 11:31
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1568&rn=30 [source] [check]
いろいろ探さなきゃ。

04 : 名前:nalu 投稿日:2003/04/07(月) 20:15
ありがとう!
さっそく絶食してみます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]