BBS:だいぶ良くなりました!!
BBS:だいぶ良くなりました!!

うちの金魚BBS飼育相談室[1653:だいぶ良くなりました!!]
ページ:1-2 
1: だいぶ良くなりました!!
01 : 名前:飛鳥 投稿日:2003/04/22(火) 21:54
私が飼っている金魚ちゃんたちの白点の原因は餌のやりすぎだそうです。
お母さんの実家の大和郡山にいって分かりました。
今は、池に塩を入れているのでだいぶ良くなったようです。
いろいろ教えて下さった人ありがとうございました!!
あとウチのちっちゃな池はスゴク日当たりがいいんだけどこれって大丈夫かな?
また教えて下さい。

02 : 名前:ぴぐぐら 投稿日:2003/04/22(火) 22:33
夏は水温上昇するので日陰をつくってあげたほうがいいです。暑さは人間と同じく金魚にも限界がありますよ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]