BBS:金魚の色
BBS:金魚の色

うちの金魚BBS飼育相談室[1675:金魚の色]
ページ:1-3 
1: 金魚の色
01 : 名前:ドドンパ 投稿日:2003/04/29(火) 21:20
赤い和金の色が、ころころ変わるのは知っていますが、
黒い出目金の色が、お尻のほうから白くなっています。
黒い出目金でも、色が変わることがあるのでしょうか?
しかも、黒から白に・・・???
黒い出目金の大きさは、頭の先から尻尾の先まで10センチくらいです。

02 : 名前:¥10 投稿日:2003/05/03(土) 20:23
その金魚、白蝶尾だったんじゃない?

03 : 名前:ゆゆた 投稿日:2003/05/04(日) 09:27
うち黒出目ちゃんも同じような現象が起きつつあります。特にムナビレの一部は完全に色が抜けて透明になってしまっています。お店の人に聞いたら退色ではないかと…。黒い金魚が少ないのは黒を維持するのが難しいからだと言われました。病気でないなら仕方ないかな…て思いかわいがっています。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]