BBS:教えてください!!
BBS:教えてください!!

うちの金魚BBS飼育相談室[1812:教えてください!!]
ページ:1-5 
1: 教えてください!!
01 : 名前:コメットォ〜 投稿日:2003/06/06(金) 16:37
つい最近、夜店で金魚すくいをして和金(小さいの)を2匹とったらおまけで
6cmぐらいのをくれました。お店の人は、「コメットをおまけにあげる。」って
言ってたのですが、よく見るとヒレがひらひら?してない!!これってコメット
じゃないんですか?それともしコメットだったら、ちゃんときれいになりますか? 

02 : 名前:コメットォ〜 投稿日:2003/06/06(金) 16:49
教えてください〜( ̄@ ̄)

03 : 名前:コメットォ〜 投稿日:2003/06/06(金) 17:04
あと、はじめまして(ё。ё)

04 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/06/06(金) 17:15
こんにちは。尾が吹流し尾でなければ和金でしょう。掬い金魚は基本的に
ハネものですからもしかしたら本当にコメットかもしれませんが傷なら治るが
奇形なら尾は伸びませんよ

05 : 名前:コメットォ〜 投稿日:2003/06/06(金) 19:02
同じ時に飼いはじめた真っ赤の和金と同じ大きさで
でも、そいつよりも尾が長いんです!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]