BBS:気になっています。
BBS:気になっています。

うちの金魚BBS飼育相談室[1840:気になっています。]
ページ:1-1 
1: 気になっています。
01 : 名前:さと 投稿日:2003/06/18(水) 23:58
はじめまして。3日前に水泡眼を1匹を購入し、らんちゅうのいる水槽に入れる前に塩水浴させているのですが、昨日腹ビレ?の先の方に茶色い筋のようなものがあるのを発見しました。尾ぐされ病にしては白っぽくなっていないし、かといって寄生虫でもないような気がします。とりあえず、今日グリーンFゴールドを入れてみました。今の状態は底のほうにじっとしていてたまに泳ぎまわっています。見た目は弱っているような感じはしないのですが、茶色いのが気になって仕方ありません。日曜日あたりにらんちゅうの水槽に入れたいと思っているのですが、やめたほうがいいでしょうか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]