BBS:大きくならない?
BBS:大きくならない?

うちの金魚BBS飼育相談室[1910:大きくならない?]
ページ:1-4 
1: 大きくならない?
01 : 名前:てけてけ 投稿日:2003/07/14(月) 13:32
はじめまして。
当歳(珍しい金魚は当歳位しか手に入らないので(^^;)
を60cm水槽で12匹、飼育していました。
後に過密とわかり半分づつにしましたが
今更、成長してくれないですかね?(約2歳魚です)
水槽では大きい大きい金魚には育成厳しいんでしょうか?

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/07/14(月) 17:22
それは入れすぎですね。大きくさせたいならば、数を減らす事ですね。

03 : 名前:ま− 投稿日:2003/07/14(月) 18:08
60センチに 大体2〜4ぐらいにしないと大きくならないし この季節酸素もすくなくなって、あくる日¨死んでいます¨になってしまいますよ!

04 : 名前:てけてけ 投稿日:2003/07/15(火) 12:50
2〜4ですか...
6匹ではまだまだ多いですね(--;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]