BBS:金魚が・・・
BBS:金魚が・・・

うちの金魚BBS飼育相談室[2164:金魚が・・・]
ページ:1-2 
1: 金魚が・・・
01 : 名前:ちゃちゃ 投稿日:2003/09/21(日) 12:07
はじめまして。 ちゃちゃといいます(^O^) とつぜんですけど、今日の朝、出目金が
やせていて、あんまり元気がありませんでした(・・;) おなかもいつもはふくらんでいる
のに、尻らへんがぺっちゃんこになっていました(;_;) とにかく元気が無いんです(;_;)
一応ほかのボウルに移し変えたんですがえさもたべません これって何かの病気ですか??
びょうきでしたら、治す方法も教えてください!!

02 : 名前:なお 投稿日:2003/09/21(日) 12:14
もしかして、産卵したのでは?
水槽内に卵がありませんか?
疲れているので、隔離して2・3日餌を与えずゆっくりさせてあげて下さい!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]