BBS:水槽中の金魚
BBS:水槽中の金魚

うちの金魚BBS飼育相談室[2279:水槽中の金魚]
ページ:1-3 
1: 水槽中の金魚
01 : 名前:むう 投稿日:2003/11/01(土) 21:49
皆さんが飼ってらっしゃる金魚達は、水槽中ではどんな感じでいますか?私のとこは砂利をつついてる姿と水面近くで泳いだりしてる姿ばかりみます。皆さんとこはどんな感じですか?優雅に泳ぎきってますか?

02 : 名前:テト 投稿日:2003/11/02(日) 19:26
むうさん、こんばんは!
うちの水槽では、60cm水槽にはパールと琉金がいて、ほとんど動きません・・。
餌の時は激しいですけどね(汗)。
35cm水槽にはらんちゅうと和金がいるのですが、落ち着きがないくらい泳ぎ回ってますよ!
どちらも優雅とは言えませんね・・。

03 : 名前:むう 投稿日:2003/11/02(日) 20:32
テトさんこんばんは。私も35センチ水槽で和金を飼ってるんですが優雅に泳いでる姿は余りみないです…狭いのかなって思うんだけど…テトさんの60センチ水槽の金魚は余り動き回ってないんですね…大きすぎるのかな…。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]