BBS:東錦と琉金にはどの程度の深さが良いのか教えてください。
BBS:東錦と琉金にはどの程度の深さが良いのか教えてください。

うちの金魚BBS飼育相談室6[0232:東錦と琉金にはどの程度の深さが良いのか教えてください。]
ページ:1-3 
1: 東錦と琉金にはどの程度の深さが良いのか教えてください。
01 : 名前:こまき 投稿日:2006/09/18(月) 16:37:55
東錦の子ども4匹と、琉金の中くらいの大きさを別々の水槽に入れています。
水槽を買い換えようと思いますが、水深はどのくらいあると良いのですか?
琉金はらんちゅうと違って、深い方が良いと教えてもらいましたが、何センチくらいの深さが良いかは聞きませんでした。

02 : 名前:権田二毛作 投稿日:2006/09/18(月) 16:59:00
初めまして権田二毛作です。
水深の件ですが 普通に市販されてる60cmや90cmの水槽ならば十分ですよ。

03 : 名前:こまき 投稿日:2006/09/19(火) 12:45:50
権田二毛作さん、ありがとうございます。
普通の水槽で大丈夫なのですね。よく分かりました(*^_^*)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]