BBS:青水で飼育
BBS:青水で飼育

うちの金魚BBS飼育相談室6[0263:青水で飼育]
ページ:1-3 
1: 青水で飼育
01 : 名前:高津 投稿日:2006/10/01(日) 19:20:43
済みません、金魚を青水飼育で飼育したいと思っていますが、青水の作り方、飼育する時の注意する事など合ったらご指導下さい。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/02(月) 11:45:58
>>1
青水ですが、室外でほっとけばなるかも。。
コツとしては、日当たりがある程度良い事と濾過をかけない事なかと。。
ただし、勝手にできますが、意図して作ろうとすると難しい事も。。
環境があっていれば、できている所から移植すると早いですね。
注意点ですが、あまり濃くしすぎない事かなと。

03 : 名前:高橋 投稿日:2006/10/02(月) 20:50:18
緒方さん有難うございます、出来るだけ自然に近い状態で飼育したいと思ってますので・・・、ところで金魚は、青水が出来てから入れるのですか?それても青水になる前から入れといて良いのですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]